--------



2009-10-27

ご挨拶3

サイトを閲覧してくださっている皆様、初めまして。ヘロコと申します。


昨日、仙台は雨でしたね。
配布用のチラシを持っていた私にとっては大惨事以外の何者でもない状況でしたorz
アーケードの中に着くまでチラシの入った茶封筒を大事そうに抱え、死んだ目の人がうろついていたなら、それは私です。

そう、チラシ。
しばらく前から、各地のサブカルチャーショップや本屋さんなどに設置させていただいておりますので、よろしければ是非お手にとってご覧ください!
ちょっと湿っていたなら・・・察してください。


話は変わりますが、とあるゲームセンターの交流ノートがありまして。
そこで何気なく姫草紙のことに触れてみたら、数人の方から応援メッセージや参加表明をいただきました。
とっても嬉しかったです。
人と人との出会いや繋がりは、その気になればどんな場所でも持てるものなのだなぁと実感した次第です。
この東方姫草紙も、そういう、人との繋がりで成り立っている部分が大半です。
気持ちが暖かくなるイベントになるんじゃないかと、今から楽しみで仕方ありません。ポカポカする!←



この記事を読んでくださる全ての人へ感謝をこめて。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Re:Re:to

Author:Re:Re:to
東方projectオンリーイベント【東方姫草紙~双子椛~】
告知サイトはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
