--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-27

ご挨拶3

サイトを閲覧してくださっている皆様、初めまして。ヘロコと申します。


昨日、仙台は雨でしたね。
配布用のチラシを持っていた私にとっては大惨事以外の何者でもない状況でしたorz
アーケードの中に着くまでチラシの入った茶封筒を大事そうに抱え、死んだ目の人がうろついていたなら、それは私です。

そう、チラシ。
しばらく前から、各地のサブカルチャーショップや本屋さんなどに設置させていただいておりますので、よろしければ是非お手にとってご覧ください!
ちょっと湿っていたなら・・・察してください。


話は変わりますが、とあるゲームセンターの交流ノートがありまして。
そこで何気なく姫草紙のことに触れてみたら、数人の方から応援メッセージや参加表明をいただきました。
とっても嬉しかったです。
人と人との出会いや繋がりは、その気になればどんな場所でも持てるものなのだなぁと実感した次第です。
この東方姫草紙も、そういう、人との繋がりで成り立っている部分が大半です。
気持ちが暖かくなるイベントになるんじゃないかと、今から楽しみで仕方ありません。ポカポカする!←



この記事を読んでくださる全ての人へ感謝をこめて。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-08-17

ご挨拶2

東方姫草紙に興味を持ってくださり、このサイトを閲覧してくださっている皆様初めまして、スタッフのカイソンと申します。

現在は申込用紙の作成やチラシの製作をやらせていただいています。
サイトからダウンロードできる申し込み用紙などは私が作成しています。
『もしかすると多少見辛いことがあるのでは・・・?』と不安になり、微妙にレイアウトの編集を行っていますが、実際の記入事項に変更はないので、以前から既に申込を完了されているサークル様はご安心ください。

昨日までコミケが行われていましたね。
私も一般参加者として3日間行ってきました。
さすがにコミケとなると人も多いしその分問題もあったりするようですが、その都度スタッフさんが頑張っている姿が見えました。
あそこまで大規模なイベント、柔軟性・接客性のあるスタッフではありませんが、イベントに参加される皆様に楽しんでもらえるように頑張ります。



以上、カイソンでした~。

2009-07-30

テストも兼ね、ご挨拶。

 
閲覧されている皆様、初めましてこんにちは。東方姫草紙スタッフの1人、プと申します。
役割としては主にHPの管理を任されております。

この度、新たにスタッフブログというものを設置させていただきました。
イベントに関する準備作業の近況などをこちらでお伝えしていきたいと思います。姫草紙に参加を考えていらっしゃる方からもスタッフの動向等がわかると安心すると思いますので。
不定期な更新になるとは思いますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

また、コメント機能も使用いただけますので各スタッフ含め、何か御座いましたらお気軽にどうぞ。
 

***追記***
・当日企画のページを公開いたしました。
後日、企画についてのアンケートフォームを設置する予定ですので、その際はご協力いただけるとありがたいです。

・サークル参加ページに参加費のお支払方法を追加いたしました。
それぞれ詳細な情報は後ほど追加いたしますので、今しばらくお待ちください。
わざわざ掲示板等よりご意見をくださった方々、ありがとうございました。
より良いイベントになるようスタッフ一同、力を尽くしていこうと思いますのでこれからもどうか宜しくお願いいたします。
 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Re:Re:to

Author:Re:Re:to
東方projectオンリーイベント【東方姫草紙~双子椛~】
告知サイトはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。